top of page
  • conhozen

令和2年度ボランティア活動

令和2年10月23日帯広市トテッポ通りで、清掃活動を行いました。

当日は、暴風雨の中でしたが、会員8名が参加しました。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

CPDS講習会中止のお知らせ

2月.4月に予定しておりましたCPDS講習会はコロナウィルス終息の目処が立たない為 中止いたします。

謹賀新年

新しい年を迎え皆々様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます

令和2年度事業

7月3日に開催されました理事会に於いて、令和2年度事業は、勉強会はコロナウイルス感染が終息していない。会員の健康、安全を考慮して三密になる事業を中止する事を決めました。 なお、ボランティア活動は、状況を確認しながら実施する事にしました。

bottom of page